2009年 09月 29日
バッグ展 まだやってます

                9月のサイレントオークション開催中


あと2日となった "久しぶりのバッグ展" 、また、紹介いたしましょう。

わりと個性的なバッグは売約となったのですが、
使いやすいシンプルなバッグが、まだいろいろあるのです。

フランスのリネンの粉袋をブルーグレーに染めて、一手間かけたバッグ。
素材感がなかなかよろしい。

上は、メンズにピッタリ。
表はリネンだけど、裏にはスエードを使って、カッコよろしいエグゼクティブにでも
もってもらいたいものなのだが。
どなたか、似合う方いらっしゃいませぬかのう。

バッグ展 まだやってます_e0111789_11395442.jpg
バッグ展 まだやってます_e0111789_1140479.jpg


こちらは、ショルダー仕様。ちょとカジュアルにも持てますね。

バッグ展 まだやってます_e0111789_11402915.jpg


中を見せる写真を撮っていませんが、
アンタイディーのバッグは、携帯や財布が中で見つからないということのないよう、
ほとんどが、内ポケット付き。意外と使いやすいと思います。

by muntkidy | 2009-09-29 11:49 | Comments(0)


<< 久しぶりのバッグ展 ラスト      9月のサイレントオークション >>