2010年 02月 26日
今井雅洋 Photo Art 展


明日からの展示会 ”今井雅洋 PHOTO ART 展 ”
DMだけではわからないという声もあり、もうちょっと紹介です。

今井さんの写真は、モノあり、植物あり、景色あり、素材は色々です。
ただ、デザイナーらしい感覚で、その写真をそのまま焼き付けるというより、
いろいろ手を加え、テクスチャーをより強調して、紙の上に表現されています。
そのざらざらした、味わい深い質感を見ると、
やっぱり古物好きらしさが顕れているなぁと思います。

今回は、紙に染みまで作って!という感じだったので、
初め見せていただいた時は思わず、笑ってしまったのでした。

だから写真というよりは、絵といった感じ。
写真からイメージした英文がはっているのもあり。タイピングしてあります。
染みがいっぱいもあれば、あまり、ないのもあるし。

楽しい、1枚1枚。ぜひ、おいで下さいませ。

e0111789_11305855.jpg
e0111789_1141452.jpg
e0111789_11415514.jpg


by muntkidy | 2010-02-26 13:37 | Comments(0)


<< 今井雅洋 Photo Art ...      今井雅洋 Photo Art 展 >>