2010年 09月 03日
ぬいぐるみ 2点

               すみません。本日金曜日は1時からの開店なり。


muntkidy 読者にテディーベア好きはいらっしゃるのであろうか。
ま、あんまり正統派的な方は多いとは思われないが、
それ的な路線のテディベアが手に入った。

(それだけでは終わりませんよ。
 2点紹介ですのんで、後の1点のほうもちゃんと見てね。笑えるから)

ぬいぐるみ 2点_e0111789_1017366.jpg

ぬいぐるみ 2点_e0111789_10175590.jpg


無難な路線かもしれませんが、
ちょっと光沢のあるベージュのキタナ色!(誉めて使っています)
なかなか魅かれる毛並みのクマちゃんなのであります。

ドイツ製だとのこと。中身はウッドウール。
眼はガラスアイ。手足もジョイント、ちゃんと動きます。
ちょっと背中が猫背気味なのでありますが。この伏せた姿。

ぬいぐるみ 2点_e0111789_1024528.jpg

体長36cm ¥18,000 (売約済)


まずは、普通に愛らしい、テディベア。  
でしたが、これではモノ足らないという方も
アンタイディーのお客さまには多かろうかと。

ちゃんと用意しております。笑える、はずれたぬいぐるみ!!!
じゃん。

ぬいぐるみ 2点_e0111789_10274859.jpg

ぬいぐるみ 2点_e0111789_10291536.jpg


な〜〜んでしょう。この子!
大犬。おおいぬらしいのですが、
手足の短さ、腰の長さ太さはイッタイ??

ぬいぐるみ 2点_e0111789_10303883.jpg


お顔はカワイイのですよ。
オレンジの帽子と上着の色、下のシャツの黄色!
なんてオサレさん。
ぬいぐるみ 2点_e0111789_10315645.jpg


ちょっと ' へ ' の字なお口。

きっとお口回りは、モノの食べ過ぎ?で、すり減ってしまい、
飼い主がマジックで書いてあげたんでしょうね〜

後ろ姿はこうであります。

ぬいぐるみ 2点_e0111789_1033045.jpg


あ〜。しっぽを降ってる感じが出ている!
ムムム、さすがの1匹でありました。

これもドイツ製。 体長40cm、¥10,000 (売約済)

by muntkidy | 2010-09-03 10:46 | Comments(0)


<< デコイ      トアレグ クロス >>