2011年 03月 14日
今日もなごむもの


昨日の今日での計画停電。

最初の発表では、足立区以外の東京23区は、はいってなかったのに、
そのあと変更され、杉並区もはいっててびっくり。
あわてて調べたら、西荻北が第1グループにはいってた。
隣の松庵も、善福寺も。

あれ、でもアンタイディーの場所は西荻南(家も)
西荻南は除外されてる!

どういうこっちゃ、と思いながら、
朝、停電のはずの西荻北方面を歩くと電気ついてるし。
(また、第1グループの朝の停電は中止されたらしいけど、2転3転してる模様)

あれあれ、相当混乱してます。

明日からもどうなるかわからないね。
西荻南だけ除外っておかしいし、きっと交互にされるだろう。

新宿、渋谷の中央方面の停電はないだろうけど、
杉並の西荻は停電の地域にはいっているってことです。
ということで、アンタイディーは停電のため、営業短縮が予想されます。

4月まで続くと言われる計画停電。
どうなることやら。

ま、東北の被災者の方々を考えると、軽いことです。

被害地が早く復旧して、日本が元気になるには、
被害のないところにいる者としては、
毎日を普通どおりに、経済が落ち込まないよう、
がんばるしかありませんな。


ということで、今日はこれ。
ま、なごみ系です。

今日もなごむもの_e0111789_11463029.jpg

今日もなごむもの_e0111789_11464585.jpg


by muntkidy | 2011-03-14 11:48 | Comments(0)


<< マジョリカ タイル      ほっとさせてくれる表情 >>