2011年 07月 19日
ビニールのバッグ


  お知らせ:22日(金)は骨董ジャンボリーに行ってきますので、
       お店は臨時休業とさせていただきます。


ビニールのバッグ 大塚淳子展 
23日(土)〜8月5日(金) 展示会中無休

今週末、土曜日からです。
外の通路に展示しますので、
店内はいつもどおりの、古い品がメインです。

どうぞ、お楽しみに。

お店に来られない方は、通販でも注文をお受けいたしますが、
まずは初日、始まりはご来店の方が優先です。
(並ぶ人なんていないけどね。)
13時より、在庫、お値段をお確かめ下さいませね。

今日もその中から。

ビニールのバッグ  _e0111789_1243234.jpg


あと、このビニールのバッグ。
使い込むごとに、柔らかい雰囲気に変わっていくようです。
その写真をどうぞ。わかるかな、写真で。

ビニールのバッグ  _e0111789_12441047.jpg



今日はこの辺で。

by muntkidy | 2011-07-19 12:45 | Comments(0)


<< コウモリのリトグラフ      民窯の台所道具 >>