2012年 04月 20日
無事帰国

昨日、2週間の仕入れの旅を終え、無事帰国いたしました。
ブリュッセルから、スカンジナビア航空で、コペンハーゲン乗換で成田着。

今、持ち帰りの荷物を開けているところなのだけど、

が、が〜ん

一番高い、割れてほしくない品、
まず紹介したかった品、2品が、、、
ない!

忘れてきたわけではないはず。


よく考えると、

アムスの宿で、郵便で送り出す前、
エアパッキンで包んだ固まりを入れ替えたよな。。。と

あ〜、、あのストーンウェアの鉢の中にその2品を入れてたのかもしれない。
そうに違いない。

となると、あの割れてほしくない大事な荷物は
郵便で到着することになる。

あ〜割れてたら、どうしよう。。え〜ん。どうしよう。



今、くやんでもしょうがないことなのだけど。

とりあえず、ショックのために、今日は品紹介なし。。

割れて届かないことを、祈るだけです。



あ〜旅の失敗は最後にやってくる。
実は、帰国便に乗る寸前の出来事。

今回、何事もなく、すんなりきてたのだけど、
実はブリュッセルの宿をチェックアウトして、
重い荷物をもって、なんとかへたりながら、駅まで来たところ、
(ちなみに、ホテルからミディの駅まで石畳の悪路徒歩15分)
新しくしたばかりのiphone がないことに気づき。

これには慌てること、慌てること。(当たり前ですわな)
飛行機までの時間が少しあったので、よかったのだけど。
ぎりぎりだったら、アウトでしたがな。

駅でロッカーを探し、荷物を預け、
とにかくホテルに帰ることに。
お掃除がまだ入ってないことだけを祈り、なんとかホテルに走りましたがな。


ロッカーの使い方にも手間取り、小銭もなく、
両替に走る。最初のロッカーは壊れてて、他のロッカーを探し、、
などなど、大変だったんですわ。

ま、こう書いてるわけですから、
iphone は無事に見つかり、飛行機にも間に合い、
事なきを得たわけです。よかった、よかった。


というか、これはまだ、失敗の始まり、
というか、失敗の続きだったのですね。
第一のミスは、今日発覚した、持ち帰り予定の荷物を
郵便で送る荷物に入れてしまったということで。



割れてないことを祈るだけです。。。

by muntkidy | 2012-04-20 11:02 | Comments(0)


<< 盾      ブリュッセルに到着 >>