2013年 01月 30日
無事帰国
タイより、本日早朝帰国いたしました。
アッ!というまでしたな。

ちょっと短すぎだったかも。回れてないとこもあって、
お金も余ったし。。。



タイには東南アジア、中国少数民族などの古物がだいたい集まってきますが、
ちゃんと古くていいものが、手にはいりにくくなってきてる感じです。
モノ自体が少なくなってることが元なんですが、
リーズナブルに手にいれることが難しくなってるんですな。
たいしたことないのでも、いい値がついてたり、
○万バーツなんて、値段をつけてるディーラーも今は多いんですわ。
(バーツはだいたい3円)
そんな値段ではとても買えませんし。
もちろん安く手にはいることもまだあるのだけど、
これからどんどん難しくなっていくだろうな、とつくづく感じた旅でした。


ということで、今日はiphone 写真で。


無事帰国_e0111789_10555843.jpg


by muntkidy | 2013-01-30 11:34 | Comments(0)


<< 壺      冬のSpot Sale ラスト >>