2013年 02月 18日
パチンコ

そういえば、確定申告の時期ですわ。
速攻やっつけたいのだけど、そうもいかず。
そろそろ始めないといけないのだが。。。

今日はパチンコ。
アフリカもありますが、今日のは東南アジアのパチンコ。

ミャンマーかと思ったが、やってきたのはイサーンのほう。
タイの東北部にあたります。


これもユーモラスな彫像です。
バンザイしてます。

パチンコ_e0111789_14233214.jpg

パチンコ_e0111789_14234362.jpg

パチンコ_e0111789_1424110.jpg

パチンコ_e0111789_14243541.jpg

パチンコ_e0111789_14244595.jpg

パチンコ_e0111789_14242216.jpg


なんだかな〜
胸もあるし、お尻の感じとか、
女の彫像かと思いきや、おチンコありまして。
むむ。作り手の意図はいったい?

顔も優しげで、眼を閉じてるとこでしょうか。
私は足指も好きです。ふぇち?

パチンコ_e0111789_14282379.jpg


高さ15cm 幅4.4cm (売約済) ありがとうございました。


 

by muntkidy | 2013-02-18 11:19 | Comments(0)


<< 昔の写真2      大江戸骨董市 >>