2013年 08月 17日
展示台 兼 収納箱
明日は大江戸骨董市出店です。

アンタイディーでは、露天の骨董市でも、カード払いが可能です。
(visa カードのみ)
どうぞ、試してみられては、いかがでしょう。
本当はニコニコ現金払いを望んでいるのだが、
Square ってやつを契約したてて、試してみたいのよね。
iphone 上で操作して、iphone に指でサインしてもらうって〜の。

お店は午後4時からの開店です。

明日も暑そうですが、東京フォーラムの中庭は風があるので、
少しはマシかも。水分を補給して、おいで下さいませ。


さて、今日は、和家具。
大事にしたい宝物を飾れる台であります。
かつ、中に収納しておくこともできる箱でもあります。

展示台  兼  収納箱_e0111789_10392287.jpg

展示台  兼  収納箱_e0111789_10393573.jpg

展示台  兼  収納箱_e0111789_10394592.jpg

展示台  兼  収納箱_e0111789_1040462.jpg

展示台  兼  収納箱_e0111789_1039577.jpg

展示台  兼  収納箱_e0111789_10403729.jpg


飾れて仕舞える。
なかなか便利な代物じゃありませんか。
体重の軽い人だと、ベンチにもできるかも?


なんてことなく。
でも、ありそうで、ない長さの箱だと思います。

こんな具合に飾って下さいませませ。

展示台  兼  収納箱_e0111789_1041575.jpg

展示台  兼  収納箱_e0111789_1042917.jpg



外サイズ 幅113cm 奥行26cm 高さ29cm
胴体部分中サイズ 108.3cm x 22.3cm x 高さ21.4cm  (売約済)ありがとうございました。

by muntkidy | 2013-08-17 11:27 | Comments(0)


<< 大江戸骨董市      可憐で涼しげ >>