2013年 10月 23日
イランのキリム
   ●目白コレクション、いよいよ今週末です。

    雨でも開催なので、問題はないのですが、
    私はスーツケースとリュックでの手持ちもありますので、
    雨はいやなんですよん。
    なんとか曇りのことを願っています。

    26日12:00~ 18:00 27日10:00~17:00
    お店はお休みさせていただきます。



以前扱ったキリムの片割れが手にはいった。

シンプルストライプはお好みの柄です。


イランのキリム_e0111789_10222152.jpg

イランのキリム_e0111789_1022476.jpg


ランナーだったサイズを半分に分けたもう一方のほうだと思う。
以前のはコチラ。

今回のものが、よりヴィヴィッドだけど、
快活なイメージで、暖かさを出してくれると思う。


キリムにしてはリーズズブル価格です。

およそ169cm x 111cm   (売約済) ありがとうございました。

(これはメジコレにはもっていきません)

by muntkidy | 2013-10-23 11:25 | Comments(0)


<< デルフト染付 鉢      キリスト磔刑像 >>