2014年 01月 16日
デッドストックのコップ
こういうものは店売りでぱぱっと売れて行ってほしいのだが、
なぜか、1個も売れませぬ。


なかなかのグッドデザインであるのに。。
お値段も安いのに。。


ということで、ここで紹介。


白磁のコップ。タンブラーと言うべきか。
医療関係向けに作られたというデッドストック。

デッドストックのコップ_e0111789_10423996.jpg



歯ブラシ立てにピッタリなのである。こんな感じ。

デッドストックのコップ_e0111789_10433442.jpg

デッドストックのコップ_e0111789_10441112.jpg

デッドストックのコップ_e0111789_10442156.jpg

ね〜、とっても綺麗なデザインでしょ。
口が微妙に開いたところが、絶妙なのです。


普通にコップでもいいです。
デッドストックのコップ_e0111789_10453534.jpg

デッドストックのコップ_e0111789_10454745.jpg

5個あります。
デッドストックのコップ_e0111789_1046424.jpg



底径6.4cm 高さ9cm  (売約済) ありがとうございました。

by muntkidy | 2014-01-16 11:20 | Comments(1)
Commented at 2014-01-16 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 子供の革靴      変わり種木の器 >>