2014年 09月 08日
いろんな取り合わせ その2

10日まで、福岡出張でお休みしています。


今日は、こんな取り合わせ。
小さいサイズで行ってみます。

いろんな取り合わせ その2_e0111789_14195693.jpg

いろんな取り合わせ その2_e0111789_14201164.jpg



小さいモノコレクターにいい箱。
その上に、ミニミニ猪口、瀬戸と、李朝粉引。
右には、インド、ジャガンナート神の木彫り。


中には、オーストリア、ヴィエナブロンズの頭巾をかぶったおじさん
(7人の小人像の一つかな)と
豆こけしと、タイのミニミニロータスブッダ。



きゃは〜かわいいでしょ。
飾り場を作ると、並べるのが楽しくなります。

by muntkidy | 2014-09-08 11:30 | Comments(6)
Commented at 2014-09-08 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-08 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごんぎつね at 2014-09-08 13:26 x
ミニミニ猪口が気になります(^^)
Commented by muntkidy at 2014-09-10 11:44
ごんぎつねさま
残念ながら、ミニミニ猪口2個、売約済になってしまいました。
Commented by ごんぎつね at 2014-09-10 12:00 x
またまた、出遅れましたか^^;
残念。
Commented by muntkidy at 2014-09-10 13:15
また、探したいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


<< いろんな取り合わせ その3      いろんな取り合わせ その1 >>