2014年 09月 09日
いろんな取り合わせ その3

今日まで福岡出張中。
10日は朝、店にいるのですが、午後はお出かけする予定があります。
なので、明日まで、お休みとなります。


ここでは予約投稿の記事。

いろんな取り合わせ その3です。

ラストデーとなります。

いろんな取り合わせ その3_e0111789_14274882.jpg



上段

日本のおもちゃの軍艦と、フランスのミニ地球儀。

中段
スウェーデンの鉄のマッチ入れに、分銅、
硝子のものは切手濡らし。(ガラス製なんて初めてでした。)


下段
エチオピアのコプトクロスに、日本、白磁の分銅(藍で十字の文様)
イギリスのトランプ。



ご興味のある品はお問い合わせ下さいませ。
(地球儀は人気高いと思うが、とつても激高ですので。。。泣)

明日からは、通常に1品づつの紹介となります。
どんなものが入荷してるか、お楽しみに。

by muntkidy | 2014-09-09 11:26 | Comments(0)


<< 民藝の椅子      いろんな取り合わせ その2 >>