2014年 11月 07日
リベリアの貨幣


●11月13日(木)~25日(火) まで、仕入のために、お休みさせていただきます。


え〜ん、どんどん円安になっている。
ユーロを購入とする側だと、1ユーロ146円を超えてしまいました。が〜ん。
じたばたしてもしょうがないのだけど、買値が高くなるっつうことですからね。
まだ、進むのかな〜。
輸入品は高くなるってことでして、
これで、経済はよくなるのかね。。。なんだかダウトであります。



今日は飾ってるところの写真から。
e0111789_1115875.jpg


今回は右のリベリア、キシ族の貨幣の紹介。


キシ族の貨幣、長さ24,5cmほどのサイズだと、今までもよく扱っていますが、
長さが50cmを超えるもの。

e0111789_1162149.jpg

e0111789_1163563.jpg

e0111789_1164768.jpg

e0111789_1172219.jpg

e0111789_1173913.jpg



モダンアートとして、飾りたい。


このサイズ、あまりないので、ぜひいかがでしょうか。




右 高さ50cm (売約済)
左 高さ49cm (売約済) ありがとうございました。

by muntkidy | 2014-11-07 11:30 | Comments(1)
Commented at 2014-11-10 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 楽器と見立て貨幣      舟型の器 >>