2014年 12月 27日
ベネチアングラス

今年のお店の営業も明日までとなりました。
あさって12月29日(月)から、来年6日(火)まで、年末年始のお休みとさせていただきます。

muntkidy はお休みなく続きますので、
スマホなどで、チェックをお願いしますね。



さて、今日は。
昨日とはうって変わって、
でも、お正月に使うのもいいかもですのおシナ。

あでやかな盃であります。
お屠蘇なんかいかがでそ。


ベネチアングラス_e0111789_1423675.jpg

ベネチアングラス_e0111789_1424619.jpg

ベネチアングラス_e0111789_1432176.jpg

ベネチアングラス_e0111789_143387.jpg

ベネチアングラス_e0111789_1433546.jpg


これもレースガラスと呼ぶのかな。
1番シンプルなラインのみ。
繊細で美しいです。

渋い焼物の中に、こんな盃をもっていてもいいものです。


ベネチア 20世紀前半
高さ8.4cm 底径4.4cm (売約済) ありがとうございました。

by muntkidy | 2014-12-27 11:28 | Comments(1)
Commented at 2015-01-16 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< トラのお守り      花生けに >>