2015年 07月 22日
整理する本 5
24日まで、スウェーデンに仕入出張中で、お店はお休みです。



整理する本  第5弾。

今日は日本から。

まずは花の本。


花会記 四季の心とかたち
川瀬敏郎 著
ハードカバー 23cm x 30.5cm 厚み1.8cm 126ページ

e0111789_12475496.jpg

e0111789_124824.jpg

e0111789_12481211.jpg

e0111789_12482177.jpg

e0111789_12483410.jpg


サイン入りです。
e0111789_12485283.jpg



建築関係。

住宅巡礼
続・住宅巡礼。
中村好文 著

e0111789_1250798.jpg

e0111789_12502029.jpg


中身はネットで検索してお調べ下さいませ。
芸術新潮での連載をまとめた本ですね。

特に続のほうは、なんか問題あって、すぐ絶版となったらしいから、
もってたほうがいいよ、と言われていたのだけど、
もう私にはいいかな、って感じですので。

お好きな方にどうぞ。



花の本 
建築巡礼 
続・建築巡礼 

(売約済) ありがとうございました。


仕入の間のご注文は、コメント欄にて。

必ず、非公開欄をチェックの上、希望する本と
お名前、メールアドレスを書いて、申し込み下さい。

帰国後、連絡させていただきます。

by muntkidy | 2015-07-22 11:30 | Comments(5)
Commented at 2015-07-22 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-22 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-22 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-22 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-22 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 整理する本  6      スウェーデンより >>