2016年 06月 12日
ガラスビーズブレス
instagramの ココで、
アクセサリー作りのことを写真に撮った。


福岡で店をやっていた頃はよく作っていて、そこそこ売れていたんですが〜
東京に来て、古いものに重点を置くようになると、
トンボ玉、ビーズ類は奥の箱の中にしまったままになっていたのだね。

10年以上ぶりではないかな。
意外に新鮮で、いろいろ作ってみました。

だが、しかし、西荻では売れないもんだね。ということで、ブログに掲載。

夏向きのブレスレットです。

e0111789_10483159.jpg


金具がついているのは、ワイヤーでつないでいて、
ついてないのは、ゴムです。


もう少し、アップで。

どれも、古いビーズ、トンボ玉ですよ。
¥3,000 です。(古い在庫ですんで、お安いかと)

e0111789_10485283.jpg

上下にある、赤いホワイトハートのビーズブレス、下は大きめで男性サイズです。
渋い、いい色合です。この粒の大きさはあまりないと思います。
e0111789_1049894.jpg

この↑にある、ブルーと赤いのは2本を重ねて置いてます。
これのみ、1本¥1,000 (えっ!)



あと、もう1品。

極細のターコイズビーズのネックレス。
大人のカジュアルであります。

e0111789_1152313.jpg

つけてみたところ。こんな長さ。
e0111789_117214.jpg


(Sold)



ま、アクセサリーは、試してみないとわかんないからね。
どうぞ、西荻探索で、おいで下さいませ。




.

by muntkidy | 2016-06-12 12:00 | Comments(0)


<< ミニチュアの鉄釉      錆びたワイヤーバスケ >>