2016年 06月 16日
フランスのワインボトル

辞職だって。
あ〜、また変なのが立候補したりしてきて(あの人や、あの人)、
受かっちゃったらやだな〜。



お知らせを忘れておりました。

今度の日曜日19日は大江戸骨董市に出店いたします。
お店は午後4時からの開店となります。



さて、本日はコチラ。

フランスのワインボトル。18世紀。
とりわけ、美しい首をしていると思います。

気泡もいっぱい。

e0111789_18115790.jpg

e0111789_18121311.jpg

e0111789_18122592.jpg

e0111789_1812378.jpg

e0111789_18125171.jpg

透明感がイマイチ撮れてませんが、
とても綺麗なのですよ。
首筋に雰囲気がありまして。

底も、7cmも上がってるんだけど、よくわかりませんかね。

うーむ、今日の写真だと、あまり、良さが伝わらないな。
instagram での写真も見てみてね。

e0111789_1814565.jpg


見かけるボトルではありますが、
ピンのほうだと思います。


高さ 約29cm  底径 9.2cm (Sold)




.

by muntkidy | 2016-06-16 12:00 | Comments(1)
Commented at 2016-06-16 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ピグミーのタパ      カンタ入荷 >>