2016年 07月 11日
仕入のお知らせ




本日は月曜日。

選挙の結果には、
やはり、がっくり、気落ちしていた昨夜でした。
私の周りって、少数派なのね。
うーむ、これからどうなるか。。


定休日ですが、店に出てきて、仕事やっています。

明日から、1週間の仕入の旅ですからね。

19日が帰国予定。

その間、お店はお休みとなります。

7月は、4度めとなるスウェーデンへの仕入の時。
初回デンマークにてスリに会い、持ち金ざらりと持っていかれたのは、いい経験となっているけど、
油断することなく、気をつけて行ってきます。


今回は、フィンランド、ヘルシンキに2泊、
その後、空港はコペンハーゲン入りから、南スウェーデンへと。
例年の室内のアンティークフェアが先の日程で、
行けないので、去年より短い滞在です。

ブログとインスタグラムは通常どおりに、更新の予定。

ブログはいつものヤツだけど、
インスタグラムで、どんなのが投稿できるか、
どうなるかな?
街中で写真とるの、意外と苦手なもんで。
でも、楽しいミッションと考えて、試してみます。
お楽しみに。


ということで、本日の写真は、
西荻の近所で撮ったノラくんの写真。

e0111789_1871151.jpg

e0111789_1872521.jpg


こいつらみたいに、注意深く、大胆な動きで、
いいモノを探してきます。








.

by muntkidy | 2016-07-11 12:00 | Comments(0)


<< 16' 夏 Spot ...      足つきのお盆 >>