2016年 07月 20日
無事帰国

昨日夕刻、羽田に到着、無事帰国いたしました。

今回は私自身にはなんの事件も起こらず。
とはいえ、フランスではまたテロ、(ドイツも)、トルコではクーデター未遂など、
物騒な事件、起こっておりました。
デンマーク、スウェーデン間の国境にも、パスポートチェックのポリスがいて、
(普通はなにもない) 人の移動にピリピリしてる感じ。
無事に帰れてよかったです。


で、仕入はどうだったかといいますと。
あんまり、買えなかったんですな〜。く〜。
お金余ってしまいました。

でも、まあ、いろいろとは買ってきており、
品薄だった店内に、いろいろな新入荷が並ぶと、思っています。

スカンジナビアの民藝から、ヴィンテージのモダンものも、
アフリカものも数点。



いない間のSpot sale への申し込み、ありがとうございました。
本日、メールを送らせていただきます。


ということで、本日は、
インスタ投稿済の写真ですが、
スウェーデンのマルメの街中で見つけた中世の彫刻。

狛犬ですな〜
こんなのが欲しい〜

e0111789_10241897.jpg

e0111789_10243091.jpg


1552年に建てられたおうちの壁に掘られたもの。

by muntkidy | 2016-07-20 12:00 | Comments(0)


<< 黒釉の角鉢      16' 夏 Spot ... >>