2016年 08月 09日
店内写真09/08/16
本日は火曜日、定休日となっております。

インスタにアップした写真ですが、
こちらでも載せてみます。

いいね!と押される数、
写真により、いろいろと差が出てくるところが、やっぱり気になるものです。
この手は多く、この手は少ない、とか、
なるほどね〜とか、なんでかな〜とか、いろいろ考えるところが出てきます。


ちなみに、この2枚、同日に続けて投稿したところ、大きく差があります。
(大きく、と行っても、全体数が少ない中での、多いか、少ないです)

e0111789_1450728.jpg


e0111789_14501990.jpg


違う場所で、違う品が写ってるとは言え、似たような印象の写真です。
同時にアップすると、好きな方を選んでしまうのは、人の常。

どっちが多いか、想像してくださいませ。ま、わかりますよね。

モノの取り合わせの印象から、言うと、下写真のほうに軍配が上がるか、
といった感じ。

面白いですよね。


とはいえ、まだ、始めたばかりのインスタグラム、
世界にも広くつながって、いろんなヴィジュアルが見れるってとこが、一番楽しいところかな。







.


by muntkidy | 2016-08-09 12:00 | Comments(0)


<< サーミ人のナイフ      アラビアのティーカップ&ソーサー >>