2016年 09月 18日
緑の鉄箱

本日の大江戸骨董市、雨で中止となりましたので、
西荻窪のお店を開けています。

●明日は、定休日の月曜日ですが、祝日ですので、開店です

●急遽、臨時開催の25日の大江戸骨董市に出店することにいたしました。

よろしくお願いいたします。




お品紹介といたしましょう。

緑のペンキのはげ具合と、錆の感じが、雰囲気いいです。

元は工具入れかなにか?
ちょっと小さめですが、
丈夫な鉄板素材で、ずっしりとしています。

つまみや、留め具の鋲も、いいポイントになっていると思う。
緑の鉄箱_e0111789_09592806.jpg
緑の鉄箱_e0111789_09592853.jpg
緑の鉄箱_e0111789_09592869.jpg
緑の鉄箱_e0111789_09592883.jpg
緑の鉄箱_e0111789_09592876.jpg
緑の鉄箱_e0111789_09592821.jpg


蓋も止まるので、開け閉めで、ものを出し入れするのにも、便利。

25.4cm x 12.8cm 高さ8.6cm ¥6,800







by muntkidy | 2016-09-18 12:00 | Comments(0)


<< 藍絞りのショール      青唐津の片口 >>