2016年 11月 21日
売約の品 その1

本日は月曜日、定休日となっております。



本日は、紹介したかったのに、
早々と売約になってしまったものをちょっと。
これらは最初に売れたもの。


南アフリカのズールー族のスナッフスプーン。
多分日本では紹介されたことなかった品だと思う。

それはそれは繊細で、美しい。秀逸です。

e0111789_17443031.jpg



ルワンダのバスケット。
買ったのが、プリミティブアートのギャラリーだったせいもあるが、
昔は、安く出しすぎていたことを実感したもの。
e0111789_11144323.jpg




ギリシャのイコン。これは残欠ですので、リーズナブルでした。
このおまぬけな絵がお好み。

e0111789_17443993.jpg



これはインスタにも出したが、ルーマニアの取っ手付きの壺。
美しいフォルムと、黒びた質感に惚れ惚れ。

e0111789_17444614.jpg



今日はこんなもんで。








by muntkidy | 2016-11-21 12:00 | Comments(0)


<< 売約の品 その2      大江戸骨董市 >>