2016年 11月 23日
ズールー族の帽子

ぶるぶる、急に寒くなりました。
夜から雪になるかも、だって。




オランダからの荷物も到着しました。

オブジェの紹介といたしましょう。

これも紹介されていない品だと思う。
売れづらいと思うが、赤い色が魅力で、
飾られていると、まさにモダンアートなのである。


とても帽子とは思えない赤い円盤。
まずは、壁に掛けたところの写真から。


ズールー族の帽子_e0111789_17044867.jpg





ズールー族の帽子_e0111789_16424038.jpg


これは頭頂部のほうで、かぶる側は逆側。
こうなっている。

ズールー族の帽子_e0111789_16423937.jpg

かぶった感じはこう。ネット探索から取りました。
ズールー族の帽子_e0111789_16461418.jpg

ズールー族の帽子_e0111789_16424258.jpg
ズールー族の帽子_e0111789_16424166.jpg
ズールー族の帽子_e0111789_16424161.jpg

全面が赤いのが多いと思うが、これは真ん中が黒く、
放射状に筋もあり、変化がある。

頭髪からできているらしいのだけど、
あまりそうは見えません。

こう聞くとますます売れなさそうだな。




直径48cm 台作成も可能です。

(Sold)







by muntkidy | 2016-11-23 12:00 | Comments(0)


<< 飾りたい大皿      売約の品 その2 >>