2016年 12月 08日
キリスト教回りの品。


そうそう、年末年初の休暇のお知らせを。

年末は29日(木)まで、営業いたします。
年始は6日(金)からの営業となります。



本日は久しぶりに、朝からヨガ。
中央線から、富士山が望めました。
冬は空気が澄むので、晴れると見える日が多いですね。



お品紹介はこちら。
クリスマスに向けた小物を2個。

e0111789_17534468.jpg


左上のものは、初めて眼についたもの。
聖油を入れた容器だと聞きました。

十字架のついた蓋が印象的です。
e0111789_17540620.jpg
e0111789_17541194.jpg
e0111789_17541535.jpg
e0111789_17542240.jpg
e0111789_17541948.jpg
素材はシルバープレート。

2つ連なっているのは1個だけ、見かけたもの。
1個だけのはよくあるようです。

O.S とS.Cの明記があります。





天使のついた十字架。
プラスチック製のこのタイプのもの、オランダでよく見かけます。

妙に高く扱っているディーラーもいますが、
これはリーズナブルに見つけました。
子供用に、と言ってたような。


e0111789_17542928.jpg
e0111789_17543513.jpg
e0111789_17544541.jpg
e0111789_17545058.jpg


聖油入れ 高さ5.8cm 幅6.8cm (Sold)
十字架  15.5cm x 5cm  ¥3,800


クリスマスのプレゼントにでも。






by muntkidy | 2016-12-08 12:00 | Comments(0)


<< 特大の蒸発皿      ドアロック >>