2017年 01月 29日
白い彫像


本日はアフリカもの。

アフリカの彫像と言うと、どうしても力強いダイナミックさが売りのポイントも多く、
日本の家に置くには強すぎて、と考える人も多いかもしれないが、
優しげなものもあるのです。

こんなにピースフルな表情も珍しいかと思います。

ロビ族の彫像。
全体に白く塗られた点も優しさが加わっているところかと。


e0111789_10505027.jpg
e0111789_10505012.jpg



男女のペア。
1体ずつ。まずは男性像。

e0111789_11470095.jpg
e0111789_11465829.jpg
e0111789_11465944.jpg
e0111789_10510361.jpg
e0111789_10510466.jpg



女性像。

e0111789_11465989.jpg
e0111789_11470032.jpg
e0111789_11465923.jpg

e0111789_10510416.jpg
e0111789_10510363.jpg


後ろ姿。
そこはかと哀愁がただよって、長く連れ添った夫婦のようで。
e0111789_10504357.jpg


笑みを浮かべた表情が、見てるほうまでにっこりとさせてくれるんだな。
長くおつきあいできるオブジェではないでしょうか。


1体ずつの販売となります。
二人を分つのが寂しい方は、ペアでどうぞ。
その場合は1割割引となります。




男性像 高さ21cm (Sold)
女性像 高さ19cm (Sold) 








by muntkidy | 2017-01-29 12:00 | Comments(0)


<< 鳥かご用の器      見立て盆 >>