2017年 02月 15日



はー、パソコンに不具合。
もう5年も使っているMacBook pro.
何の不具合もなかったのに、
システムが古いために、iPhone とipadにiCloud が連動しないようになって、
なまじ、新しいシステムにアップグレードしたため、
動作がのろすぎ、ほとんど動かないようになってしまいました。

もう新しいのを買ったほうがよいとな。

うー、突然の余計な出費。
なんの支障もなかったのに、ね。


ま、とはいえ、新しいのを買って慣れれば、
もっと、快適なパソコン暮らしになるのか。どうか。

数日はlphone からの投稿となり、写真もiPhone のもので、アップの数も少なくなるかな。


文字入れもやりづらいのー。

ということで、本日はこちら。

e0111789_10343025.jpg



インドネシアからの板らしいです。

e0111789_10343193.jpg


e0111789_10343105.jpg


e0111789_10343150.jpg



しなりがあるところがあります。

e0111789_10343270.jpg





詳細はお尋ね下さいませ。
雰囲気はとてもいいです。



16cm x 106cm 厚み1cm. ¥8,000







by muntkidy | 2017-02-15 12:00 | Comments(0)


<< 黄色い柄皿      スウェーデンの布で作ったバッグ >>