2017年 02月 18日
ワイヤーバスケット


明日は大江戸骨董市に出店です。
いつもは4時から西荻の店を開けるのですが、今日はお休み。
大江戸にはいつもより長く、3時までいることとなります。

暖かくして、おいで下さいませ。




ホントに1、2月ヒマだった(過去形ではなく現在進行形)もんで
確定申告の準備がサクサク進みました。
(手でやる複式簿記、1年分だよ)
いつもより、格段に早いじゃないか。
もう終わりましたよん。わおー
あとは税理士さんに渡すだけ。




本日はこちら。

ヨーロッパの古いワイヤーワーク。

東欧にもあるようですが、これはフランスのもの。


ボトルや、グラスを運んだものです。


e0111789_10442859.jpg
e0111789_10442879.jpg
e0111789_10442864.jpg
e0111789_10442773.jpg
e0111789_10442712.jpg


これから、春に向けて、
グラスを入れて、小花を挿してみたらいかがでしょう。
あいにくなくて、ドライを飾ってみる。

e0111789_10442721.jpg


面白いのは、壁に飾ること。
これにも、楽しいお遊びが考えられそうです。

e0111789_10442851.jpg




21cm x 17cm 高さ14cm 中の丸の直径4.7cm ¥12,000








by muntkidy | 2017-02-18 12:00 | Comments(0)


<< 大江戸骨董市      シンプルなラフィア布 >>