2017年 02月 26日
バッグ展より


スウェーデンの布で作ったバッグ展、開催中です。
西荻、遠いですが、どうぞ、おいで下さいませ。

展示会中は無休ですので、明日、明後日も開店しています。
なお、月曜日は12時半からの開店となります。





その中から、一つ一つ紹介していくことにいたしますね。


実を言うと、これはスウェーデンの布ではないのだけど、
面白い生地だったので、作ってもらいました。
日本の酒屋で使われていたと言う素材、
でも、単なる酒袋系ではないのだ。

織りに変化があって、雰囲気よし。

バッグ展より_e0111789_11200708.jpg

バッグ展より_e0111789_11284935.jpg

バッグ展より_e0111789_11200659.jpg

薄めなのに、強度がある感じで、丈夫だと思います。


広めの革ショルダーも、ポイントで、
ワイルドカツコイイバッグが出来上がりました。
大きい方は売れてしまいましたが、シンプルな方はまだあります。



元の形は横長。

上部の色が薄くなってるのも、重すぎずにいいと思う。

バッグ展より_e0111789_11200520.jpg


中はもちろん裏地ありで、ポケットも2個ついています。

バッグ展より_e0111789_11200632.jpg



れって、ほんと、もった方がいいのよね。
後ろにもってきてもいいし。


(Sold)


by muntkidy | 2017-02-26 12:00 | Comments(0)


<< バッグ展より その2      バッグ展風景 >>