2017年 04月 09日
アムスより

いよいよ、仕入れ旅も終わり近く。
今日は梱包の日です。
最高気温21度ぐらいになるらしく、暑いぐらいかも。

ゲットの品など、インスタグラムに少し載せています。 インスタはメンバーにならなくても、見れるので、どうぞチェックしてみて下さい。

写真は昨日の夜ごはん。
アムスは大体、いつも行くチャイニーズレストランなのだが、
ちょっと新しい開拓。
近くにNO1.ホームメードフムスレストランという
雰囲気のよさげなところを見つけたので、
行ってみた。
でも、なんと、アルコールがない。
酒は必需!ということで、テイクアウトにしてもらい、
スーパーでワインを買い、
ホテル部屋食にしたもの。



e0111789_01522798.jpg

左がフムスで、右が焼き野菜。
ちょっとフムス多すぎだけど、
美味しかったです。ヘルシー。
これで、安ワイン合わせて。1600円ぐらい。
レストランに1人で行くより、安上がりですね。











by muntkidy | 2017-04-09 12:00 | Comments(1)
Commented at 2017-04-09 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 17' 春のSpot ...      17' 春のSpot ... >>