2017年 04月 26日
足のオブジェ


結局のところ、税関で止まっていたモノは、滅却処分となりました。
一旦、ぬか喜びさせといて、とどのつまりはこの結果。
ま、色々と次からの対処法がわかりましたと、いうことで。


それより、届かないイギリスの荷物の方が、もっと問題なのだ。
受取人じゃなく、センダーから連絡させろと、違う人からメールが来る。
だからもう2回も、受取人である私が、送り人でもあるって、
書いてるだろ!!!って、
何回メール送らせりゃあいいのか、パーセルフォース。
まだまだ時間がかかりそうです。
(これからはEMSで送りましょうね。皆さま)





本日の紹介はこちら。

なんとまあ、美しいフォルム。
そして、つるりとした鉄の質感も、とても魅力です。


e0111789_09290487.jpg
e0111789_09290304.jpg
e0111789_09290431.jpg
e0111789_09290250.jpg
e0111789_09290505.jpg
e0111789_09290325.jpg
e0111789_09290418.jpg

フランスの靴修理の道具です。
裏返して靴底修理をするときにこれに靴を履かせてたって、やつ。
穴の部分に棒を取り付け、足裏の面を上にして、固定されてたもの。

19世紀。


足フェチの人にお教えして差し上げて。



長さ16cm 高さ7.4cm (Sold) ありがとうございました。









by muntkidy | 2017-04-26 12:00 | Comments(0)


<< ライン炻器      本日は火曜日 >>