2017年 06月 11日
ガラスの器と思いきや


本日は午後1時からの開店となります。

●18日日曜日は大江戸骨董市に出店します。
お店は午後4時からの開店となります。



本日は昨日に引き続き、夏の食器を。




" ガラスの器と思いきや " というタイトルから、して。

多くの方々が、手に取り、失望の表情を浮かべた品。

来店して、目で確かめ、そして手に取り、同じように、驚いてほしいと思っている。

ここまで、言えば、素材は何だとわかろうものかと。



e0111789_13001147.jpg
e0111789_13001025.jpg
e0111789_13001103.jpg
e0111789_13001064.jpg

e0111789_13001078.jpg

素晴らしいデザインだと思うのだよ。


だが、しかも安いのに、売れないのだ。
モダンデザインの店に置かれていると、もっと高い値段で売れるよな。


プロダクトデザイン、ガラス作家の方々、参考品にいかがかと。



直径23.5cm 高さ8.5cm (Sold) ありがとうございました。






by muntkidy | 2017-06-11 12:00 | Comments(0)


<< 赤瀬戸小皿      ヴァーゲンフェルドのソーメン鉢 >>