2017年 06月 19日
ミャンマーで見つけたもの


本日は月曜日、定休日となっております。






昨日の大江戸骨董市で、同業者の見回りをやっていたら、
あれ、見覚えのあるモノを見つけた。


おっ、私が掘り出してきたものじゃないか??


もしかして、、と尋ねると、やはり、買っていただいたお客さまから出たものであった。


いつの仕入れだったのか、
もうミャンマーには行かなくなって、10年ぐらいにはなるので、
それ以前。まだまだ今みたいに民主化されてないころのものだ。

何を売っているのか、わからないような軒先のガラスケースの中にあった。


私としては、おおーーアートじゃないか、と感動して買ってきたのだが、
やはりヘンなものを求める日本人だな=と訝しげな顔をされたもの。
まっ、ジャンクなんですけどね。


久々の再会に感動し、また買いまして、アンタイディーにやってきています。

ぷぷっ、コレですがな。


e0111789_15521248.jpg
e0111789_15521178.jpg
e0111789_15521130.jpg
e0111789_15521283.jpg


さびたヘアピンを束ねたもの。


(Sold) ありがとうございました。









by muntkidy | 2017-06-19 12:00 | Comments(0)


<< 福岡出張中      大江戸骨董市 >>