2017年 06月 26日
ブログ特集企画のお知らせ

本日は月曜日、定休日となっております。



今週の金曜日からの muntkidy ブログはいつもと違って、
ヴィンテージの品の紹介が10日間続きます。
そのお知らせを。


モダンデザインの椅子コレクターとして有名な福岡在住の永井さん、
そのコレクションは実は椅子だけでありません。
膨大な量で、小物から、何から、そりゃあ、すごいのです。
そんな中から、グッドデザインの小物をほんの少しですが、
分けていただくことができました。


ブログ上での企画です。

6月30日(金)〜7月9日(日)
アンタイディーが選ぶ、モダンプロダクト


ヨーロッパの著名デザイナーがデザインしたモダンデザインの品。
マスプロダクトの品ですが、もう今となってはレアな品も多いのです。

アンタイディーには、モダン系が好きという詳しいお客さまは少ないと思いますが、
使える自然なデザインのものを選んでいますので、
見てみて下さいませ。

また、普段、アンタイディーを知らない、モダンデザイン好きの方がいらしたら、
お知らせをお願いします。
珍しいアイテムもあると思います。



タイプに分けて、紹介します。
スケジュールは次の通り。


6月30日(金) ガラスのティーポット

7月1日(土)  ガラスのジャグ

7月2日(日)  ホーローのもの

7月3日(月)  デミタスカップ&ソーサー

7月4日(火)  煎茶にもカップ&ソーサー

7月5日(水)  ティーカップ&ソーサー

7月6日(木)  スープ使いのできるカップ

7月7日(金)  鉢+皿のセット

7月8日(土)  取り皿

7月9日(日)  プラスチックのもの


e0111789_12112713.jpg


 

ご注文は電話、メール、コメントのどれからも受け付けます。

どうぞ、お楽しみに。





by muntkidy | 2017-06-26 12:00 | Comments(1)
Commented at 2017-06-26 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< モダンプロダクト企画のスケジュール      取り合わせの妙 >>