2017年 07月 08日
アンタイディーが選ぶモダンプロダクト NO.9


九州の豪雨、
福岡アンタイディー 大塚さんの実家のお母さんも
連絡がつかず、孤立状態だったのですが、
昨日、ヘリコプターで救助されたということでした。はーよかったです。
他にも被害に遭われた方々、とても多いかと思います。
まだ雨が続くようなので、まだ、充分に気をつけて下さいませ。



さて、この企画もラス前になりました。


取り皿として、普段に使える普通の皿なんですが、
それがまた美しい姿。

ドイツ ローゼンダールのサラダプレート。

薄い白磁で、
このエッジの効いた作りは素晴らしいです。



アンタイディーが選ぶモダンプロダクト NO.9_e0111789_15043846.jpg
アンタイディーが選ぶモダンプロダクト NO.9_e0111789_15043735.jpg
アンタイディーが選ぶモダンプロダクト NO.9_e0111789_15043878.jpg

直径19.7cm
全部で8枚あります。
(が、後述の通り、1枚を他とセットにしますので、バラ売りは7枚となります。)

アンタイディーが選ぶモダンプロダクト NO.9_e0111789_09471062.jpg



また、同じシリーズのサイズ違いで、
ケーキプレートとディナープレートが1枚ずつ。

アンタイディーが選ぶモダンプロダクト NO.9_e0111789_15043720.jpg
アンタイディーが選ぶモダンプロダクト NO.9_e0111789_15043849.jpg

3枚を並べると。真ん中が8枚あるサラダプレートのうちの1枚。
アンタイディーが選ぶモダンプロダクト NO.9_e0111789_15043742.jpg
重ねると、
アンタイディーが選ぶモダンプロダクト NO.9_e0111789_15043886.jpg

なんとも美しいので、
3枚セット売りにします。
ケーキプレートにはにゅうがあります。それでもよろしい方に。



サラダプレート 直径19.7cm (Sold) ありがとうございました。

ケーキプレート(直径17.2cm)、サラダプレート、ディナープレート(直径24.3cm)の3枚セット。(Sold)







by muntkidy | 2017-07-08 12:00 | Comments(0)


<< アンタイディーが選ぶモダンプロ...      アンタイディーが選ぶモダンプロ... >>