2017年 07月 06日
アンタイディーが選ぶモダンプロダクト NO.7


第7弾は、昨日の引き続きの同じ アルツベルグ1382 のシリーズ。

ただ、カフェオレ用として作られたカップ。

朝のスープなんかにもいい大きさです。


アンタイディーが選ぶモダンプロダクト NO.7_e0111789_15052760.jpg
アンタイディーが選ぶモダンプロダクト NO.7_e0111789_15052705.jpg

4つあります。
アンタイディーが選ぶモダンプロダクト NO.7_e0111789_15052680.jpg
アンタイディーが選ぶモダンプロダクト NO.7_e0111789_15052607.jpg


これは最近の作のマーク。
全くの今ものではないですが。

アンタイディーが選ぶモダンプロダクト NO.7_e0111789_10122493.jpg

直径10.3cm 高さ6cm (Sold) ありがとうございました。




そうそう、通販の場合のお支払いの方法が増えました。

送料を加えた合計を銀行口座(三菱東京UFJ銀行かゆうちょ銀行)にお振込いただくという流れでしたが、
来店されなくても、カード払いが可能です。

その場合、請求書がsquare というサイトからメールで届きますので、
そのメールに従って、カード情報を入力していただくというやり方です。
1回払いのみですが、visa, master,amex のカードがお使いいただけます。

paypalのアカウントをお持ちの方も大丈夫です。

世の中、便利になりましたね。


どうぞ、よろしくお願いいたします。









by muntkidy | 2017-07-06 12:00 | Comments(0)


<< アンタイディーが選ぶモダンプロ...      アンタイディーが選ぶモダンプロ... >>