2017年 07月 19日
無事帰国

昨日の夕方羽田に無事帰国。
着陸前、かなり揺れました。
猛暑予想が、雨のため、そうでもなく、一安心したところ。


いない間のSpot Sale あまり品が良くなかったかの?
注文の方少なかったようです。
とはいえ、ご注文の皆さま、ありがとうございました。
本日メールいたしますので、
お待ち下さいませ。



さてさて、買い付けの塩梅はというと。

夏の仕入れの北欧は、春夏の西中欧より買う場所が少ないので、
そう量は買えません。
でも、そこそこ気に入る品が買えたかと。

明日から、ちょいちょい紹介していきましょう。



さてさて、本日の写真。
仕入れで頭いっぱい、ゆっくりできず、外の風景など、撮れませんでした。


ということで、全部の仕事を終えて、帰りの飛行機を待つ
コペンハーゲンの空港での軽食。

タルティーヌ2個と、ロゼワイン1杯。190クローネ。

1クローネ17.5円ぐらいだから、¥3,300 ですがな。
高いっすね。

無事帰国_e0111789_09481356.jpg


ではでは、明日からをお楽しみに。







by muntkidy | 2017-07-19 12:34 | Comments(0)


<< ガチョーン      17' 夏のSpot ... >>