2017年 07月 22日
今回は木皿1枚


スウェーデンに行ったのだから、
当地のものを紹介せねば、ね。


定番の木皿は今回は1枚だけ。

数はあるのだが、選べるのは少ないのだ。


e0111789_10031640.jpg
e0111789_10031506.jpg
e0111789_10031654.jpg
e0111789_10031659.jpg
e0111789_10031550.jpg
e0111789_10145489.jpg


これは虫喰い跡と、乾いた肌が魅力です。
もうお持ちの方が多いとは思いますが、
未だの方、どうぞ。


直径19cm 高さ1cm (Sold) ありがとうございました。





隣に置いた黒釉のお皿は直し後の紹介となります。


今回この平小皿3枚があって、とても嬉しかった。
この黒釉をずっと集めていたディーラーさん、
" きっと好きなものがあるよ " と
自宅のキッチンに連れて行ってくれました。感謝です。

2枚はSold となっています。↓

e0111789_10031527.jpg








by muntkidy | 2017-07-22 12:00 | Comments(0)


<< 焦茶のカップ2点      クバ族カップ >>