2017年 08月 11日
小ぶり山茶碗



明日12日(土)から15日(火)まで夏休みとなっております。


ブログは通常通りに更新の予定で、
お盆休みの特集を組むことにしています。

" 柄物!集めました。"  です。


明日から、柄物の品が5品目紹介が続くことになります。(16日までの特集です)
ま、うつわだけに限りませんので、
お楽しみに。


あまり興味ない方も、見てみて下さいね。





本日は山の日。
海の日があれば、山の日か、ってことで作られた休日ですね。
そう暑くなさそうですので、
東京に居残りの方、ご来店をお待ちしております。


ということで、山茶碗を。

小ぶりサイズが、目を引いたもの。


e0111789_10381839.jpg
e0111789_10381849.jpg
e0111789_10381826.jpg
e0111789_10381706.jpg
e0111789_10381830.jpg


ぬか漬けなど、ぴったりな器であります。



直径13.5cm 高さ4.5cm (Sold) ありがとうございました。







by muntkidy | 2017-08-11 12:00 | Comments(1)
Commented at 2017-08-11 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 柄物!集めました。NO.1      ピューターの皿 >>