2017年 08月 18日
プラスチックトレー


あさって20日は大江戸骨董市。
小雨降る予想ですが、開催されたら、出店です。
曇りでありますよう。



プラスチックだって、侮ってはいけない。

確かに年を経るごと、味わいを増すような素材ではないのだが、
だからと言って、全部を忌避ではよくないゾと。

すぐ捨ててしまえるようなモノしか作らない、ではいけないわけで、
少しは長持ちさせて、ずっと使いたいと思えるようなものを作っていただきたいと思うのですわ。



ということで、こちらのプラスチックトレー、
カラフルでも鈍めの色調よろしく。

ポップに遊び心で使っていただきたい。


プラスチックトレー_e0111789_10080377.jpg
プラスチックトレー_e0111789_10081317.jpg
プラスチックトレー_e0111789_10081639.jpg
プラスチックトレー_e0111789_10080858.jpg

薄く、平べったい。
プラスチックトレー_e0111789_10085810.jpg



裏にマーク。
これを作ったメーカーって今もあるのかしらん。
企画した人、オサレですわ。

プラスチックトレー_e0111789_10105569.jpg


上に置いてみたところ。

グレー。(黒釉の急須は売約済です。)
プラスチックトレー_e0111789_10091792.jpg

草っぽいベージュ色。
プラスチックトレー_e0111789_10091693.jpg

ペパーミントグリーン。
プラスチックトレー_e0111789_10091682.jpg


鈍ブルー。

プラスチックトレー_e0111789_10091631.jpg


直径26.7cm 高さ1.5cm (Sold) ありがとうごさいました。







by muntkidy | 2017-08-18 12:00 | Comments(0)


<< イヌイットのソープストーン      鉄のビーズ >>