2017年 09月 12日
チェンマイより

早いですねー。もう今夜のフライトで帰国の途に。明日の早朝羽田着です。

インスタには上げてましたが、
バンコク-チェンマイのフライトが、一旦飛んだ後、不具合が見つかったと、またバンコクに戻ることになって、
結局、機体を変えて、5時間遅れとなったわけです。
きゃーの声が聞こえるぐらい、揺れて、落ちる感じがあった後だったので、致しかたなしと、いった具合でしたが。
多分この前のJALの場合と同じように、飛んだ後に不具合が見つかって、機体変えってことになったみたいです。

安全第一で、何事もなくよかったのだけど、
チェンマイでの時間が目減りし、バタバタと慌ただしい1日でした。昨日。
雨季のせいで、雨は降らずとも、蒸し暑くて、ゲンナリなチェンマイ。

ということで、今日はチェンマイのお寺の写真でも。




e0111789_12315108.jpg

e0111789_12315109.jpg

金ピカのお寺も夜に見るといいですね。



それでは、新入荷をお楽しみに。







by muntkidy | 2017-09-12 12:00 | Comments(0)


<< 無事帰国      鍛鉄のトリベット >>