2017年 09月 13日
無事帰国






今朝、羽田に帰ってきました。

一旦家には帰ったものの、そのまま店を開けるのはこたえますね〜

今日は仕事にならず。

明日から、新入荷の紹介です。

本日は、旅の飯写真。

日本ではほとんどラーメン食べないんですけど、
タイではちょくちょく。

今回はバンコクで食べたダックヌードルが一番でしたが、写真なし。

チェンマイでの3枚。

見た目濃そうだけど、そうでもない豚の血がはいったヤツ。うまいんですよ。



e0111789_12315181.jpg


チェンマイ名物カオソイ。
老舗店に行けなかったので、ホテル近所で、2連発。


見た目は豚肉ありの上が美味しそうに見えるけど、
スープと麺など、下のほうが美味しかった。

e0111789_12315197.jpg
e0111789_12315266.jpg





ではでは。明日からをお楽しみに。








by muntkidy | 2017-09-13 12:00 | Comments(0)


<< 朽ちた木のトレイ      チェンマイより >>