2017年 10月 09日
小さなパナリ

●本日は開店しています。

●21日(土)22日(日)は目白コレクションに出店いたします。
お店はお休みとなります。



真っ赤なウソ。(どこかの党の公約みたいだ)

すみません。もちろんパナリなんかではないのです。

見立てパナリ、それもミニチュア、っつうやつ。
(こんな大きさのパナリなんてないし)
雰囲気似てるので、遊んでみたタイトルでした。


タイで手に入れた、テラコッタです。

バンチェン、とか、ロップリほどの古さもないと思います。
ただ、フォルム、肌などの雰囲気がたまたま良いのですよん。

e0111789_09150208.jpg
e0111789_09150170.jpg
e0111789_09150224.jpg
e0111789_09150178.jpg
e0111789_09150020.jpg
e0111789_09150031.jpg
e0111789_09150047.jpg


ちなみに、菜の花さん発行のパナリの本の中からの写真。

e0111789_09150199.jpg


ま、大きさも、肌もだいぶ違いますけど。
お値段も一級品からは100分の1ぐらいということで。



直径 約8cm 高さ5.5cm ¥5,800





パナリの図録持ってない方、いらしたら、どうぞ。
(SOLD) ありがとうございました。


e0111789_09181046.jpg








by muntkidy | 2017-10-09 12:00 | Comments(1)
Commented at 2017-10-09 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 本日は、      小壺2点 >>