2017年 10月 13日
タイのパイプ


急に寒くなりました。
雨模様です。

来週の目白コレクションは、お天気になりますように。
たくさんのお客さまのご来場をお待ちしております。

●そうそう、明日の開店は12時を過ぎそうです。



本日はこちら。

小品だけど、こんなものを見つけると嬉しい。


不思議な素材感のパイプ。
最初見た時は、周りは竹で編んであるのかな、と思ったが、
違うよう。全部木みたいなのだが、
こんな表面の木ってあるのかしらん。
細工したわけでもなさそう。


e0111789_10510719.jpg
e0111789_10510725.jpg
e0111789_10510818.jpg
e0111789_10510854.jpg
e0111789_10510878.jpg
e0111789_10510736.jpg
e0111789_10510977.jpg
e0111789_10510633.jpg

なんだか、不思議でしょ。

パイプコレクターなんて、いないだろうから、
コレクタションアイテムにはならなそうだけど、
こんな感じで楽しむこともできますよん。

e0111789_10510775.jpg

長さ7.3cm 幅2.3cm (Sold) ありがとうございました。





by muntkidy | 2017-10-13 12:00 | Comments(0)


<< ミラーワーク      ヤオの刺繍布 >>