2017年 11月 26日
大江戸骨董市
出店しています。

いい天気の1日です。

e0111789_09421987.jpg



by muntkidy | 2017-11-26 12:00 | Comments(3)
Commented by at 2017-11-26 12:06 x
わぁ、素敵!
この角は何の角ですか?
丸いボウルは木ですか?金属ですか?
Commented by muntkidy at 2017-11-26 16:04
春さま
コメントありがとうございます。
角は水牛の角です。
丸いボウルというと、どれのことでしょうか?
右上のもの、中央あたりの小さい丸2つ、
それらは木です。
ギザギザ文様のものはルワンダのバスケットです。
Commented by at 2017-11-26 18:44 x
ありがとうございました。欧州にも水牛はいたのですね。熱帯だけかと思っていました。もっとも植民地があったわけだから、熱帯のものかもしれませんが。ウィキで、欧州には十字軍によってもたらされたと、初めて知りました(笑)。お訊きしたボウルは、中央の丸くて小さいヤツでした。かわいいいです(^^♪


<< オブジェ2点      ピューターのオクトゴナル >>