2017年 12月 05日
Trinket for X-mas 企画のお知らせ



本日は火曜日、定休日となっております。



web 企画のお知らせです。
来週の月曜日11日から15日まで、
小さな小物特集です。



trinket とは、英語で、小さな飾り物とか、小物とかいう意味です。
アンタイディーも小さなこまごましたものが大好きで、
小さな雑貨類、つい買ってきちゃうんですね。

カワイイ品々、クリスマスのプレゼントなんぞにいいのではないかと。
Trinket for X-mas

こんなものが出品です。

e0111789_11365161.jpg

アンタイディーらしく、いろんなとこからこまごましたもの。
小間物蚤の市って感じですな。

11日 NO.1 アフリカの小物。
12日 NO.2 シルバーのアルファベット
13日 NO.3 小物入れ
14日 NO.4 珍しデザイン コプトクロス
15日 NO.5 その他いろいろ

といったスケジュールで更新の予定。


お値段もお手ごろに、¥2,000 〜
most で¥12,000 がいくつか。



どうぞ、お楽しみに。





by muntkidy | 2017-12-05 12:00 | Comments(0)


<< ボロいクマちゃん      Sold item II >>