2017年 12月 06日
ボロいクマちゃん


web企画 " Trinket for X-mas " 11日(月)〜15日(金) 開催です。

●17日(日) 大江戸骨董市に出店いたします。
この日、お店はお休みとさせていただきます。

●年末年始のお休みは、28日(金)〜5日(金) となっております。
ブログはお休みなく、続きます。



休みの日、カウリスマキの映画を見に、久しぶりにユーロスペースに行ってきた。
平日なのに、人多いですね〜。
カウリスマキファンは多いと思うけど、ヨーロッパの難民のことを扱ってるから、
メディアで取り上げられることが多いせいか。
とはいえ、いつものカウリスマキらしく、クスリとさせられ、音楽もヨシ。
やっぱりなんだかじんわりとなる映画なのです。



というとこで、これも見てると、優しくなれるようなおシナです。

こんなにもボロボロなのに。
健気に生き残ってきたクマちゃんです。
フランスから。

e0111789_10021306.jpg
e0111789_10021264.jpg
e0111789_10021265.jpg
片耳もなくなっている。
e0111789_10021244.jpg
e0111789_10021305.jpg
e0111789_10021263.jpg


煤けたベージュに、ブルーの糸が効いています。
これは、持ち主のお家の人の作ですね。
粗めな縫いが、逆に雰囲気を上げてるような。

大事にしたいクマちゃんです。



33cm x 17cm (Sold) ありがとうございました。







by muntkidy | 2017-12-06 12:00 | Comments(0)


<< ファミーユローズのお皿      Trinket for X-m... >>