2007年 03月 31日
むきむきの天使
むきむきの天使_e0111789_14202286.jpgちょっと笑える天使です。
天に向かって駆けだそうとしています。

これはフォークアートと言っていいのか、
教会ものだろうから、
微妙なところですかね。

出所もはっきりしてないし、
スペインか、南フランスか、とか
ようわからん。

ぱっと見、ちょっとタイプじゃないよな、
と思えたものの、ずっと置いてると、
不思議に悪くなくなってくるのですわ。

あまり筋肉ムキムキくんは
違うのだけど、

はだけたぶっとい大腿部、
妙に小さい足など、
笑える分、許してあげようかな。

あ、後ろ姿もちゃんとあります。

by muntkidy | 2007-03-31 14:33 | Comments(2)
Commented by 整理番号6はラッキナンバー at 2007-03-31 15:51 x
亀田興毅のように  筋肉ムキムキ でなくて残念!
アンタイディー 斬り~
Commented by muntkidy at 2007-04-01 13:22
亀田興毅は、筋肉ムキムキじゃないとこがいいんですよ。
顔と頭を替えてほしいのですが。


<< 踏み台      ウォレス展 >>