2007年 10月 02日
UNTIDY の CRAFT WORK 第1弾
早いもので、今年ももうあと3ヶ月を残すところとなりました。ハヤイねぇ。

さて、またもや、おハガキ届いておりますでしょうか。
何かしないと、お客は来てくれないっとこで、考えた企画。

UNTIDY の CRAFT WORK ① シリーズ第1弾。 『倉持メグミの革のスリッパ』
UNTIDY の CRAFT WORK 第1弾_e0111789_1123406.jpg

DMのコピーを紹介しよう。

 1万円を超えるスリッパなんて、もちろん高い。
 でも、このデザインのよさをわかってくれる人だけに使ってもらいたい。

で、おいくらか?というと \13,800 + tax
スリッパと考えるから高いのであって、サンダルと考えたら、そうでもない。
価格認識のマジックの上で、損をする品かもしれないけれど、
お部屋で使うスリッパにも贅沢をしてみるのもいいではないか。

家でスリッパをはかない私は、トイレスリッパに使うのであります。
実に、おしゃれではありませぬか。

とにかく、かわいい。上出来のスリッパなのです。
色は写真のとおりの2色。ソールの堅さも2種。(堅いのと柔らかいの)
サイズは大体、3サイズなのですが、
注文制なので、使う人の足に合わせて、アレンジすることになります。
色と、ソール、サイズを決めて、注文です。
そして、外でサンダルとして使いたい場合、戸外用のソールをオプションでつけることも可能です。

ちなみに、UNTIDY の CRAFT WORK とは、
数カ月に1度、作家ものの生活雑貨を紹介していくシリーズとして、名付けたもの。
まだ、あまり知られていない新しく生み出された品を見つけ、取り上げていくものす。
展示会の形をとることもあれば、今回のように1品を並べるという形もある。
今回は10月6日(土)から10月末まで、サンプルが、店頭に陳列されます。

ちゃんと続けていくシリーズにしないとね。(一応、第2弾も決まっとるばい)
お楽しみに。

by muntkidy | 2007-10-02 11:56 | Comments(2)
Commented by 美雨(みう) at 2007-10-04 13:20 x
こんにちわ。
ちょっと高いけど、かわいい!
グレーの色ってあります?
Commented by muntkidy at 2007-10-04 14:04
美雨(みう)さん。写真の2色しかありません。


<< ちょっとフェイント      今日は家具 >>