2007年 10月 13日
ニンマリ
非売品はあまり店には置かないようにしているのだし、(個人的にはもっていないのが事実)
それをここで紹介するのも、ちょっと、どうよ、ということもあるのだが、
今日は、特別ということで。
思わず、ニンマリさせてくれるこの虫メガネ、売り物ではありません。(すみません)

素人のおっちゃんが作ったかのような作り。イギリスのものです。
ちょっとした、顔の彫りに、
そのおっちゃんの、真っ当でひたむきな心のようすが顕われていると思います。
取るに足らないものかもしれないけれど、
いやなことも吹き飛ばしてくれる、大きいものをもっています。
ニンマリ_e0111789_12361019.jpg


by muntkidy | 2007-10-13 12:57 | Comments(12)
Commented by 亀田命 at 2007-10-13 15:20 x
亀田の記事削除しろ!
Commented by 亀田命 at 2007-10-13 15:20 x
亀田の記事削除しろ!
Commented by 亀田命 at 2007-10-13 15:21 x
亀田の記事削除しろ!
Commented by 亀田命 at 2007-10-13 15:21 x
亀田の記事削除しろ!
Commented by 亀田命 at 2007-10-13 15:21 x
亀田の記事削除しろ!
Commented by 亀田命 at 2007-10-13 15:21 x
亀田の記事削除しろ!
Commented by 亀田命 at 2007-10-13 15:22 x
亀田の記事削除しろ!
Commented by 単にモノが好き。 at 2007-10-13 17:52 x
久しぶりにコメントしてますが、なんだか大変なヤツがいますね。
みんなが観ているというのに。。。
モノを観る邪魔されるのは非常に不愉快。

下の成島焼、地味だけどおちゃめっていうかw、
他の焼き物も観たくなります。
Commented at 2007-10-13 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-14 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アホが多すぎる at 2007-10-14 11:23 x
本業を忘れ評論家気取りの店主、意味不明の書き込みをする者。
両者、人間失格!(笑)
Commented by komugiyaajai at 2007-10-14 21:35
いつも楽しく楽しく楽しみに拝見しているのです。
まっすぐに今のままで進んでいただきたいです。
応援しています!


<< 本業を忘れ、評論家気取りの店主      成島焼 >>